
--------(--)
 

ゴール。スタート。


友人が、高校入学当時から憧れだといって憚らなかった美大に、合格した。

倍率がハンパないAO入試で、つい先日合格通知が来たのだそう。

おめでとう。おめでとう。
長い間想い続けて、その想いが実って、晴れて、憧れの地で、憧れの生活へ。

正直、すごくうらやましいです。

彼女は、初対面でも誰とでも話せて、壁のない、嘘のない言葉、屈託のない笑顔を向けるひとだから。
技術も努力を怠らず、自分に自信を持つことも忘れず、一直線に向かっていけるひとだから。

だから、その手で掴み取った夢への一歩、なんだと思う。


おめでとう。
素敵な、創り手さんになってください。


こうやってきっとだんだん遠い人になっていくんだな、って、ちょっとさみしかったりもしますが。

彼女自身が一番に望んだ輝かしい道が開けたことを、喜びます。





2011-08-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

持ち上げ過ぎよー煉夏。笑
ありがとう。遠い人にはなりたくないよ。

ありがとうね。
2011-08-21 21:45 | てな | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
