
--------(--)
 

もし。


志望校判定で一喜一憂、なんて受験生ぽいことをしてみている。

第二志望は第一志望とおなじ学校の違う科で、判定は B 。やったね、あがった! 多分。

滑り止め用に書いてみた短大は全部 A だった。でもそこそこ自信ありの教科での受験だからこれ以外の判定がきたらわたし泣くww

でも第一志望を書き間違えた……
多分学校コードの番号を記入間違い。

一番大事なとこなのに……(苦笑)


うあー、うあー、先々週くらいにやった模試が返ってくるのがこわいー
どうなの、どうなる、志望校!







2011-06-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
