スポンサーサイト

--------(--)
 

ろごーん。

お邪魔しているサイトさんで、たのしいリンクを紹介してらしたので、勝手ながら便乗させていただきリンク張りました。

文体診断ロゴーン        

部誌に載せた短編でやってみたら、一番文体の一致度が高いのが中島敦(「山月記」)、次いで太宰治、菊池寛でした。
そして文章評価は「文章の硬さ」がDで硬く、あとの項目はA。
文章が硬いのに読みやすいってどうなんだろうか(笑)
「文章の個性」もばっちりA、「とても個性的」だそうな。

最後に表示される「中島敦先生があなたの味方です。頑張ってください」に笑いました。ちょっと元気でる。


ちなみに編集後記でやってみたら「文章の硬さ」がBに改善されました。わあい。




※ネットにはあまり詳しくないもので、こういうのって報告したほうがいいのかわからないので、空野さま、もし気分を害されたらコメント等でその旨お伝えください。見次第、すぐに記事を削除します。
スポンサーサイト
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

文体診断に乗ってくださってありがとうございますv
報告とかまったくしなくても問題ないので大丈夫ですよ! ロゴーンもフリーみたいなので、自分も別段報告はしておりませんし^^b

文章が硬いのに読みやすいってなかなか矛盾していますよねw
それから拍手のほう、ありがとうございました! カティシエ好きさんがまた増えて嬉しいです、涙出ました本当に(;ω;´)
カティシエもミハシエも大好きなのですが、ツボがわからないところがさらなる魅力だと思っています(笑) 特にミハシエ(笑)
2011-05-09 21:39 | 空野海 | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テストが終わって久しぶりにブログを見にきたらコメントいただいててすっごく嬉しかったです!
ありがとうございます。

こちらこそ、ロゴーン紹介してくださってありがとうございます!
楽しいサイトですよね、知れてよかったです。
やってみたという友人にも好評でしたw


どうしてカティシエ、ミハシエの作品が少ないのか、ほんと寂しいですよね……。
そりゃあ他のキャラクターたちも魅力的ですけど、彼らにはまた一歩はなれて、一味違った魅力があるのに。
飢えすぎて、最近はわたしも書いてみようかなあとか思ったりしたりしなかったりです。



2011-05-21 20:35 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
