スポンサーサイト

--------(--)
 

よんでますよ。

アザゼルさん。

1話見て爆笑、2話見て絶叫、3話見ていろいろ悟り、開き直りました。

1話はもうね、ツボでした。
あんまり……控えめな表現であんまり品がいいとは言えない作品ですが(笑)、なんだろう……これぞ演じる側の技なのかな。やばいこれはキタ、とひそかに喜んでいたら、

2話。まさかのベルゼブブ、ハエの悪魔、CV.神谷浩史……っ!!
絶叫。
ほんとにひとりでに悲鳴が出、トイレに入っている母のところまで行って扉にすがりつきながら「うあああ、神谷さんが、神谷さんがぁ……っ!」。
今考えるとホラーでした。ごめん、母さん。

でもってそのショックを引き摺ったまま3話、サラマンダー、中井さん登場。
ああ、こういう感じでいくんだナ……って悟りました。



皆さんの振り切った演技が大好きです。




スポンサーサイト
2011-04-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
