スポンサーサイト

--------(--)
 

ひとりたび。


決定しました。

規模的には人生初かもしんない。
とは言っても半分は特急指定席ですがね。
乗り換えはちょっぴりドキドキ。主に特急で寝過ごさないかってとこで。


週末にちょっくら滋賀まで行ってまいります。
親戚のおうちにお呼ばれです。
いやあもう五年以上会ってないからなー
何話せばいいのかなーわかんないなー

でもついでに京都でメイトとか寄れたらイイナーなんて←








スポンサーサイト
2011-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお! 一人旅ですか、いいですね~^^
自分は滋賀まで行くとなると新幹線でびくびくしてしまうタイプなので、一人旅には向いてない人ですね←
メイト寄れたらいいですね!v
お気をつけて行ってきてくださいませ^^*
2011-03-29 10:32 | 空野海 | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 


空野様……!
コメントありがとうございます思わず二度見しました驚きと嬉しさで。

ありがとうございます、行ってきますv-540
私のとこは同じ関西なのでそんなに長旅ではないです(^^)
空野さんは関東ですよね、そりゃあ遠い(汗) 私もそちらに住んでいたら今回のも無理です←
上手くすればメイト寄れそうです♪やった♪

2011-03-30 15:46 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
