
--------(--)
 

気持ち。

諏訪部さんのブログを見ていたら、みんな譲り合おう!という『ウエシマ作戦』のお話が書いてあった。
『レッツ「どうぞどうぞ」!』って。
いいな。素敵だな、って思った。


日本は古く礼儀を重んじて、助け合いの国だった。
みんな、おれがおれがじゃなくって、どうぞどうぞってやってみようよ。

近くに、苦しんでいる人がいる。困ってる人がいる。つらい思いをしている人がいる。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、助け合ったら、きっとみんなつながるってひとつになるよ。





2011-03-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
