スポンサーサイト

--------(--)
 

高校生

同年代を見て「若いなあ」としみじみ思う。


関係ないけどさっきテレビつけたらやってた某『はね○ビ』の『ババデミー大賞』っていう企画が予想外にツボだった。
お笑いなのにお笑いじゃない、なのに面白かった。
すごい。

スポンサーサイト
2010-11-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

JK臭ゼロのあたしが来た←

ねえ今日はSPECだよとここで伝える。


今日はお疲れ様ですた。
2010-11-12 21:07 | てな | URL  [ 編集 ]

Re: No title 


おお、いらっしゃいv-34

「SPEC」ちゃんと見ましたよそりゃあ見逃すはずがないじゃないか!
「ストロベリーナイト」もなかなかでした。見ました??


更新率が下がっていく様を生暖かく見守ってください。
2010-11-14 14:51 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
