
--------(--)
 

ぴいちゃん


昨日声優さんたちが心配だって書いた記事で、友人(ぴいすけ)が情報を集めてくれた。
神谷さん、確実に無事だって。
――確実。確実、だって。。力が抜ける。安心した。よかった、無事で。
他の皆さんも、無事って情報がでてきてるらしい。
怪我してませんか、ご家族は、身近な人たちも無事ですか。

どこもかしこも、大変なときで、芸能人のことばっか心配してちゃだめかもって思って昨日からちょっと我慢してみたりもしたけど、
やっぱり、ほんとに、ほんとに、安心した。

ありがとう、ぴいちゃん。

皆さん、大丈夫ですよね?
一刻も早く無事の情報がでてくることを待っています。



2011-03-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

続報。
立花慎之介さんがDABA(Dは反転)のブログで
みんなに無事報告するように呼びかけてた。
じゅんじゅん、菅沼さんは無事確定だし、おのでぃも無事って噂があるけど
特におのでぃからは本人の言葉で無事を確認したいよ……。

ちなみに浩史は小野坂さんとご飯食べてたらしいよ。
その後小野坂さんに無事ってメールが入ったって
(小野坂さんついった情報)



22:41追記。
日野聡さんとおのでぃ無事確定!!
日野さんはDABA(Dは反転)ブログで、おのでぃはマネージャーさんついったで確認!!
それに内Pが「DGS関係者はみんな無事」だってさ^^

またまた追記。
おのでぃ本人から無事報告来た……!!
一気に脱力したよ……
2011-03-12 21:58 | ぴいすけ | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

皆さん無事なんだね……!
私昨日(3/13)諸事情によりネット使えなかったから、今どっと情報きて、やっとほっとしてる。
続報ありがとう!
2011-03-14 21:08 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
