スポンサーサイト

--------(--)
 

サクラ サク 。 第一報!


私の所属する文芸部にも、ついに先輩からの喜ばしい知らせが届きました。

先輩、大学合格おめでとうございます!!

しかも私からしたら夢のまた夢の国公立大学ですよ、どうです、すごいでしょう私の先輩は!

ずっと憧れの先輩でした。
成績の話を聞いても優秀なのは分かっていましたし、全体からしたらほんとにほんの少しでしょうが先輩が努力しているところも見てきました。塾に行く、塾帰りだという先輩と道でばったり、なんてこともありました。
だから先輩が合格するのは、当たり前、だ、って、思っていました、けど、やっぱり。
だから、今日、「合格しました」って笑顔で言うあなたに会えて、本当によかった。

先輩、本当におめでとうございます。

春から塾で講師のバイトも始められるそうで、その塾は私たちの高校の近く。
ということは、春になっても、どこかへ引っ越されたりすることはないのでしょう。
合格の知らせとともに、そのこともたまらなく嬉しいです。





願わくば、ほかの私の大切な先輩たちにも、サクラ、咲きますように。
そして、笑顔が見られますように。



特に鳥先輩とあきらや先輩。
私の友だち、泣かせないでくださいね。









スポンサーサイト
2011-03-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
