
--------(--)
 

京大


Yah○o知恵袋への試験時間中の問題流出事件。

犯人は予備校生で、逮捕、聴取中だそうだけど、追い詰められて、もう浪人はできないって思った、って供述してるそう。

焦ってどうしようもなくて、って気持ちは分かるし、浪人生だから尚更だろうな、って思う。


でも、やっぱりやっぱりだめなことはだめだよね。
弁護士になるために頑張って頑張って、もっと頑張ってきたんなら、それだけは自分のために、絶対にやっちゃいけなかった、と思うよ。




2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
