
--------(--)
 

アイドル


「VS嵐」(?)に菅田将暉くんが出てた!
そういやブログに書いてたなってあとで思い出した。

(仮面ライダー)Wのときとだいぶ感じ変わったなあ。
刈り上げてたww フィリップとは正反対な感じ?
フィリップは永遠だけどやっぱ可愛い。聞き間違いとかw


「大切なことは~」ってドラマはあんまり興味なかったから一話以降は見てないけど
菅田くんが頑張ってたからまたちょっと見てみよっかなー。


今は「ホンボシ」に左翔太郎こと桐山漣さんが出てますね。テスト期間だからHDDに録画ですけど。



すきなライダーの俳優さんが活躍してるのは嬉しい!
どっちも応援してます!
頑張って!




2011-03-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
