
--------(--)
 

神谷さんハッピーバースデー!!


お誕生日おめでとうございます!!

生まれてきてくれて、本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとう!
きっと、ずっとすきです。

36歳ですよ、早い……ちょっと前まで33とか言ってたのに!

友達とお昼にロールケーキで一緒におめでとうって言って、
夜にもケーキを買って、雑誌とかDVDを見ながらお祝いしました。


彼のこれからの変わらぬ活躍と、そして無事な一年を祈ります。


2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おっふwww

何なんだこの乙女ブログwww
2011-01-28 22:45 | てな | URL  [ 編集 ]

Re: No title 


ほら、聖誕祭だから。
お祝いムードを全体で表してみました。
どうよ。
2011-02-03 19:34 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
