
--------(--)
 

進路のちょっとまじめな話。

ものすごく幸運なことに、とある作家さんにお会いする機会がありました。
子どものころからすごく親しんだ、とても印象深い作品を書かれている方で、もう一生に一回ないこと、夢のようでした。

尊敬とか通り越してもう何とあらわせばいいか分からない数時間だったのですが、

その方が、ご自分の作家になった過程や作家として考えていることなどを話してくださるのを聞いていると、
もうほんとに自分は何なのか、なにやってるんだろうかって考えてしまう。

あんなに話してくださって、それで考えることがこんなことなのがすごく悔しい。

2011-01-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
