
--------(--)
 

やっと?ついに?


スマホデビューを果たしました。
やっと?ついに?
まあいつかはやらないといけないとは思ってはいたものの、ちょっと見てみようかと寄ったショップでなんか契約まで行ってしまった(´▽`)あれれ
ま、母親も一緒だったので大丈夫か。

うん。すでに早まったかなって思っています。
使い方がわからぬ。
覚悟はしてたけれどガラケーとは全くちがうのですね…。
やっとこさメールができて、電話がかけられる&とれるところまできたという感じで、文明の進化についていけていない。
うーむ……精進精進。

2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
