
--------(--)
 

つれづれ。(暗)


なにかやりたいんだけどやりたいっていうわりには行動に移さないしそれもわかってるってけどわかってるっていうなら実行すればいいんだけど何すればいいかわからないしそれがわかれば苦労しないっていうかあれなにがしたいんだっけ?

みたいな。

こんなにも無意味に生きている大学生ってなんだろうみたいな。

最近けっこう頻繁に考えて、胃が痛くなってやめるけどまた考えるみたいな。

全国の忙しい大学生のみなさんごめんね。

でも睡眠時間はそんなに長くないしいつも疲れている、なんで、どういうことなんだろうみたいな。

うーーーん。


息してても、なんか、うん。
ちゃんと生きてる?みたいな。

2013-02-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もありました。
大学生に単位取る為だけにほぼ毎日一周同じカリキュラムこなして・・・・・
  大学に行って楽しみといえば空い時間の食事と友達との
支離滅裂なオタク話しか大学に友達と話に行ってたように思います。

色々大変だとおもいますが大学生活を楽しんで下さい
2013-02-03 17:37 | itacyan | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

何もしていないのに忙しかったり、かと思ったら考え込んでることも多かったり。
なんだかもうよくわからないです。

頑張ります。
2013-02-04 21:53 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
