
--------(--)
 

日課。


あの…お久しぶりですブログ。


最近、野菜作りにはまりまして。

ハンゲームのね。「ハッピーベジフル」というね。ゲームでね。本物の食べ物の当たるというね。

さつまいもとか、こんにゃくいもとか、トウモロコシとか、トマトとか、水晶ザクロとか。
世話にはまってしまいました。育つのがこれ、意外にうれしい楽しい。

みなさん、よかったら一緒に野菜、育てませんか(笑)

けっこう野菜の種類あるし、農園にアヒルとブタと噴水置いて満足してるし、なかなか面白いですよ。

収穫まで5分のものから2日以上かかるものまで…。





2012-08-30(Thu)
 
まとめ【日課。】
あの…お久しぶりですブログ。最近、野菜作りにはまりまして。ハンゲームのね。「ハッピーベジフル」とい
[まっとめBLOG速報]  2012-11-25 06:55

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
