
--------(--)
 

お詫び。


↓のような理由で 高校のときの友人からリンクはっといてと言われていたのを今の今まで放置していました
まことに申し訳ありません


http://sakuya0213.blog.fc2.com/
床にはいつくばりながら
管理人;¥398(仮)


ちゃんとはりました。告知もしました。許して。

398は芸大生です例によって。リンクのしずかな指の音をこめて、のてなもそうですからね。
彼はいいひとですほんと。
ライダーに青春を捧げていた記憶があります。
手先が器用なのでそっち系にすすんだもよう。
面白いのでぜひ。


2012-04-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

告知までしてくれてありがとう!こっちも体の持つ限り頑張って更新......します......orz
2012-04-27 00:49 | ¥398(仮) | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うお…… 
お、お気をたしかに(汗
2012-04-30 21:19 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
