
--------(--)
 

祝。再放送。


「SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」再放送始まりましたね。
というかちょっと前に始まってますね。

映画やるって発表あってからまだかなと思ってたらようやく!
できたら「ケイゾク」からやってほしかったけど……今回の映画はSPECだもんね。

やっぱり何回見ても面白いです。結末知ってる状態でいろいろ探しながら見るのも。


そしてなにやら映画関連のイベントがあるみたいですね。全部関東ですけど。行けねぇっす。無理です。全国の愛はどうすればいいんですか。でも情報みてるのも楽しい。


映画はいくぞー絶対いくぞーだから頼むからこっちでも上映してくれよー!


2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
