
--------(--)
 

ケイゾク。


もう10年くらい前の連続ドラマなんですが、死ぬほど大好きなんです。
去年? 昨年? に放送していた「SPEC」というドラマの前身、っていう見方もあるみたいです。もちろん「SPEC」も大好きです。


たしか小学生の時に再放送で見たのが最初だったと思います。それからずーっと覚えていました。
でもそれから再放送もなく、DVDボックスを買うお金もなく。


受験が終わったら、全部レンタルしてきて見よう! と思っていたのを、やっと実現しました。


やっぱり、好きです。
色あせてない。

そうとしか言えません。
言葉では表せません。是非見てみてください。



2012-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
