
--------(--)
 

声優さんへの愛を書いちゃって!バトン

Q1 初めて好きになった声優さんは?
A1 森川智之さん。
Q2 今1番好きな声優さんは?
A2 1番と言われれば、神谷浩史さん。
Q3 個人的に注目している声優さんは?
A3 細谷佳正さん。
Q4 声優さんが歌うオススメの曲はありますか?
A4 入野自由さんの歌の声は優しくてとても癒されます。
Q5 携帯の容量何%に声優さんが関わっていますか?
A5 5分の1くらいじゃないかと。携帯に情報自体あんまり入ってないので。
Q6 声優さんを好きな事に対して『イタイ』と言われた経験はありますか?
A6 人にはそんなに。
Q7 声優さんを好きすぎて『自分ヤバイな…』と感じるのはどんな時ですか?
A7 にやけが止まらないとき。やばいです。
Q8 結婚したい(脳内結婚した)声優さんはいますか?
A8 結婚はしないですけど……おこがましいので。鈴村健一さんは良い旦那さんになってらっしゃると思います。幸せなのはいいことです。
Q9 最後に聞いた声優さんは誰ですか?
A9 神谷さんだと思います。化物語。
Q10 お疲れ様でした、最後に声優さんへの愛をどうぞ!
A10 声優さんは、持って生まれた才能とご自身の努力、両方を兼ね備えた方々だと思います。尊敬しています。声優という職業を選び私達を笑顔にしてくださりありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
2012-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
