スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶり


に、自分のブログに来ました。なんだこのダメさ加減。


お受験勉強はやっとこセンター試験が終わって二次試験に本腰をいれているところです。
塾で、私が志望する大学の過去問いちおう過去5年分通り終わったら、なぜか二つほど上のランクの大学の過去問を渡されました。いやいやいや。


パソコンを触るのはセーブしてるけど、アニメは普段どおりに見てます。こっちまでなんとかしたら私きっと生きていけません。

ペルソナ4の足立さんが好きすぎます。曲者好き。


母は最近、妖狐×僕SSにはまったようです。
黒執事が好きだというので、性格は全然違うけどまあ下僕って点ではあってるし……と思って試しに見せてみて言った母の一言

「こんなん一匹ほしいわぁ」

……匹?

双織がお気に入りのようで。

双織が歌ってたエンディングは原作者が作詞のおかげで彼のヤンデレ具合がとってもよく表されていて素敵でした(笑
好きだけど私はやっぱり一番はいけもめん……反ノ塚が好きです。






こんなどーしようもない近況でも書いてると楽しいです。パソコン触ると楽しい。



スポンサーサイト
2012-01-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きっと桜さくことを信じてます。( ´∀`)
2012-01-31 19:06 | itacyan | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 


ありがとうございます。

すごく、すごく力がでます。
2012-02-27 20:27 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
