スポンサーサイト

--------(--)
 

神谷浩史生誕祭。


神谷さん Happy Birthday!!

生まれてきてくれて、声優という職業に就いてくれて、ありがとうございます。

この一年も、大好きです。


スポンサーサイト
2012-01-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひろCーの誕生日って知らなかった
初耳っす

神谷さんってお○ねとか下っぽいこととか多くて・・・・・・ε=(・д・`*)ってヤレヤレです。(ラジオにときですよ)優しい声で包んでくれる感じがいいですよね・・・・・・
2012-01-29 16:30 | itacyan | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 


もう37歳になられました  早いー

た、確かに

でも!でも!おもしろいことしゃべってるときは楽しそうだしまじめなときはかっこいいので
愛があれば下ネタだって許せます、た・多分……←


これにかこつけて、小野Dが好きなリアルの友達とケーキを買ってぷちお祝いしました(^^)
5月4日の小野Dバースデイにも多分同じことを(笑


2012-01-29 19:05 | 煉夏 | URL  [ 編集 ]

(・∀・) 

いいな~
   なんかこの手(声優さん)に詳しくて、好きな人がいなくて
大学生になってまでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー×2いってられないし・・・・・
高校にはいたんだけど・・・・・・私っていつも勝手に非リア充で
おちついてんだよねε=(・д・`*)ハァ…
2012-01-29 19:28 | itacyan | URL  [ 編集 ]

プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
