
--------(--)
 

ななめ上で、


ゲームが発売された当時から、その語感に惹かれたりと気にはなっていたダンガンロンパ。

アニメを見て興味を持ち、いろいろ見てるうちに、
スーパーダンガンロンパ2にはまりました。なぜだ。

どうせならアニメのほうにはまればいいものを、2。

アニメも好きです。
独特というかグロいというか、おしおきのところは早送りで見ますが、面白い。
デザインとかOPがかっこいいよね!
超高校級の~っていまだによくわからないけどもw

スーパーダンガンロンパ2は、狛枝くんにはまりました。七海ちゃんもかわいい。
狛枝くんは……うん、なんというかどうしようもない。そんなところがいいんだけど←

推理とスピードが要求されるゲームであること+おしおきのこともあり、ゲームをプレイしようとはやっぱり思えないけれども
気になってたならもっと早くチェックすべきだったなあと思います。




2013-08-14(Wed)
 

長かったですが、


ゼミの所属が決定しました。
6人募集のところに12人応募して、どうなることかと思ったけれども。
なんとか通りましたーーー!

というかね、2回生の後期からもうゼミっておかしいですよ、早まるにも加減ってものがね、あると思うんですけどね。

アクティブというか、いろんな会社とか催しとかに入っていく系のゼミです。
教授がが広く深くなので、ほんといろいろするみたいです。
自分で希望したし、入りたかったし、うれしいし、でも、私、大丈夫かな……(苦笑)
3回生の先輩方は1回生のころから行動的で有名(?)な先輩方です、そんなふうになれるとは思ってないけど、ちゃんとついていけるかしらとちょっとだけ不安を吐露してみたりする。



2013-07-31(Wed)
 

思い返すと、


今年に入ってから行ったイベント

声優関連
・DGS武道館(ライブビューイング)
・キラフェス2013(ライブビューイング)
・谷山紀章DJCD発売記念イベント(お渡し会&握手会)

それ以外
・リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「摩天楼からの脱出」(スタッフ参加)

イベントじゃないけど、アニメイトカフェ(うたプリアンコール)も行ったし、
けっこう動き回ってるんじゃないだろうか!

うんうん、いい感じかも。

リアル脱出ゲーム、ひらパーの「夜の遊園地からの脱出」とかZeppツアーの「潜水艦ポセイドン号からの脱出」とかまたいろいろあるし参加したいなあ!
誰か一緒にいこうよー

アクティブを継続、頑張ります(´▽`)♡

うたプリライブの3rdも行きたいなあ…関東だし無理かなあ…というより当たんないよなあ…


2013-06-08(Sat)
 

やっと?ついに?


スマホデビューを果たしました。
やっと?ついに?
まあいつかはやらないといけないとは思ってはいたものの、ちょっと見てみようかと寄ったショップでなんか契約まで行ってしまった(´▽`)あれれ
ま、母親も一緒だったので大丈夫か。

うん。すでに早まったかなって思っています。
使い方がわからぬ。
覚悟はしてたけれどガラケーとは全くちがうのですね…。
やっとこさメールができて、電話がかけられる&とれるところまできたという感じで、文明の進化についていけていない。
うーむ……精進精進。

2013-04-29(Mon)
 

うん、やっぱり、


「金田一少年の事件簿」、すき。
ちっちゃいころに見てた時からすきはすきだったけどちょっとトラウマだったり(笑)
コナンとはちがって基本的に閉鎖された空間で皆殺しにされかけるみたいなイメージがあって…(苦笑)
いや、でもすきよ。
うーん、でもキャラ的に高遠さんがすきってちょっとダメな気がする、うん(苦笑)

2013-03-26(Tue)
 
プロフィール

煉夏

Author:煉夏
すきなものを、すきなだけ。
ときどき憂鬱、おおむね晴れ。

ゲーム、アニメ、マンガ、
声優さんを尊敬してます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
